どうも〜





謙信で〜す







_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9445.JPG


なかなかのイメチェンでしたね。




今日23:30〜
Fm yokohama
「Watch Out! Radio」聴いてねー




今回は川崎にあるライブホール「クラブチッタ」の前のRockウォールに行きました!







クラブチッタは海外のアーティストさんが伝説的なライブをやった場所で歴史が長いんです。







そして今回、ラモーンズやアンセムなどたくさんのアーティストさんを撮影し続けてきた畔柳ユキさんにお話を伺いました!!







実際に写真を見るととても大きくて、今年21歳の僕でもカッコ良さが伝わりましたね。







_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9424.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_149APPLE_IMG_9421.HEIC








更にはインタビューだけじゃなくて撮影までして頂きました!






普段と違う感じで新たな自分を発掘できた感じですかね






撮ったもらった写真
みんな楽しみにしててね!!!








また撮って頂きたいなぁぁ


















ブログも見てね。
コメントも待ってます!!!









最近僕の中でラジオ熱が凄くて。笑





いやもちろん昔からそうなんですけど。





ヨコハマップも自分がしてこなかったことを沢山させていただいて。毎回毎回刺激的。







JFN PARKのワンエンタイムの方でも、個人コーナースタートしましたね。




僕はK-Studioということで、実際に芸人さんを招いてガチのインタビューをするってコーナーです。





実は僕みんなと同じタイミングで知ったんですよ!笑






だから最初ブログ見たとき、え!?って時止まりました笑






嬉しすぎる。。と同時に僕で務まるのか?ってなりましたね。





ヨコハマップもK-Studioも一つ一つ大切にしていきたいんですよ







だからみんな絶対聴いてねー!

感想も待ってるから!!





ちなみにどの芸人さんが聴きたいですかー??






まだ収録も何もしてないけど、もう今から緊張と楽しみでいっぱいですね〜







乞うご期待。









オンラインライブ。アーカイブ見れるので沢山みてちょん。








お笑い番組もドラマも本当はもっと沢山見たいんだよー。
もっと時間が欲しいなぁ。










_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1379.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1381.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1382.PNG



高尾入ってきやがった、、









んじゃ!ラジオ聴いてね〜





おやすみけんしん。