こんばんは〜


晴れたと思ったら
雨が降ってきて萎えたかお。
雨男さん達困ります。


颯斗ですっ



たった今!!

昨日のコメント全部読み終わりました!!!


いつも以上にしっかりと読ませて頂きました🙇‍♂️
(いつもしっかり読んでますが)



みんなの感想沢山聞けて
お腹いっぱいです💁‍♂️



こう見えて
褒められるの大好物ですので、、


さぁそんな感じで余韻ひたひたですけども
もちろん昨日のLIVEにもだけど



今日のラジオの収録おもろすぎた笑笑


その様子は木曜日になったら聴けますから
お楽しみにね!!!

JFN PARK
「ワンエンタイム」


ついにメンバーそれぞれの
コーナーが決まりましたよ、、。



あ、これ以上言うとなおくんにまた
お前はなんでもかんでも
すぐブログに書くんだからって
怒られる。笑


あ、こうゆう会話したってことも言っちゃった。


指が勝手に動くもんでね、、笑


今日も沢山笑いました🤣


みんなはなんか笑ったかい??

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2304.JPG


笑い疲れてねちゃうような
面白エピソードまってるわ!



さ、今日は
24:30〜CBCラジオ
EBiDAN THE RADIO!!!!


みんなからのメッセージ
を沢山読みますので


是非きいてね!!!