暑くなり蒸し蒸ししてきた今日この頃。雨予報だったから傘を持って行ったけど使わなかったです。







謙信です













傘って、持ってると杖代わりにしちゃうというか




地面に傘の先の部分を付けて歩くからいつも先っぽが削れていくんですよね





小学校低学年のときに、友達と傘の先っぽを見せ合ったら





「うわー、謙信くんのやつめっちゃ削られてる!!」って言われて






なんだか悔しくて、それから地面に付けないで通学してたんですけど








三日で元に戻ってました。












2F0QK2P3pU.jpg









"迷走中な自撮り"









"自撮り"とは・・・
この仕事をしてなかったら絶対してない行為のこと











少なくとも中学の時は自撮りをしたことがなかったですね







中学の時は水泳部だったんだけど





4人でリレー組んでたんですけど、そのメンバーがなかなか強者たちで







一人は一個上の先輩で僕より圧倒的に速くて





もう一人は同い年で僕より速くて






もう一人は一個下の後輩で僕を追い抜く勢いのあるやつで






大会のたびに悔しい思いしてましたね。。









今となってはいい思い出ですが。笑












rlTHkDByqw.jpg






"迷走中が過ぎる自撮り"






モノトーンにすればいいだろうという安直な思考。








高1の時、合唱コンクールに向けてめちゃくちゃ練習して、居残りもして絶対一位とるぞ!!って意気込んだんだけど結局準優勝で悔しかったですね。









僕の中では一番でしたが、笑








みんなの悔しかったエピソードありますか~??





最近はインスタライブで昔の話をすることが多かったので、今日は小、中、高の悔しかったエピソードを入れてみました!!







仮免インスタグラマーより。







玲くんがはじめたね!みんなフォローしてね。





Fm yokohama「Watch Out! Radio」
聴いてくれたー??

今日はヨコハマップお休みだったけど、
まだ聴いてない子はradikoで聴けるから聴いてねー!!







んじゃ、今日はこの辺で。




おやすみけんしん。



_var_mobile_Media_DCIM_150APPLE_IMG_0354.JPG


オンラインライブまで
あと3日!

楽しみ!!!