こんばんは〜




颯斗ですっ


さぁて昨日の続きといこうか。


みんなからコメントで圧倒的に来ていた
ポピーザぱフォーマーだかなんだか


YouTubeで調べてみたけど


サムネを見た限りいやウサギじゃん!!
太陽って言ったのに!!!


って思って絶対違うわこれじゃない。
感がすごかったんだけどもさ


オープニングを見た瞬間
思い出した。


てれててててててててててててってれてっててー
あたーまのなかふわふわ


みたいなのめっちゃ懐かしい!!


これだ!!!!
ってなった笑


しかも途中で🌞ちゃんとでてきて確信した
これだ!!!!!!!



ポピーってのがあのウサギらしいな、、



んで🌞は
ウサギの父でパピーって言うらしい。


これ思い出せたのはすごすぎるわ。


おれのパピーに聞いたら
なつかしいなぁ笑笑
さすがみんなすごいなー



って言ってたよ笑



よく分かったよねー
いやーなんでも聞いてみるもんだね


かなりダメ元だったのに
みんなすげーな。


もう当分おれのあたーまのなかは
ポピーだわ。


しかし全然訳の分からないアニメだな笑笑



でもクセになる。


あとハッピーツリーなんちゃらってやつも
小学生の頃かな?


なんかみてたなー笑


へんなアニメって記憶に残るもんだなー。


おもしれぇ!!!!


あたーーまのなかふわふわww


あーーーーすっきりした。


今日はぐっすり寝れそうだわ。



みんなありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1733.JPG
かみのびたなー


ポピー the クラウン
カラオケで歌えるように練習しよーと🎤


おやすみ💤