こんばんわー


いよいよオンラインライブまで


あと8日ですね


あっという間だ


発表された時はまだかまだかと思ってたのが懐かしい


やっとライブができますよ


リハをしてると早くSWAGの皆んなに見せたいなーとか


ここ見たらどんな反応してくれるんだろう?


とかとか


そういうことを考えながらリハをしております


こないだのおうちでワンエン!みてくれましたか?


そこで凄いことをさらっと言ったんですが


HOLIDAYはやります。と


てことで皆さん一緒に踊れるように予習を沢山してきてください


近所迷惑にならない程度に声も存分に出してください


あれ待って!!チケットない。


そんな方まさかいないとは思うけど


もしいるのであればここで買わないでどこで買うんだって感じです


今すぐここを押してください






そしてそしてこのオンラインライブを盛り上げようと


いつもお世話になってるCanCamさんが取り上げてくれてます






メンバー1人ずつのコメントもあるので見てね



そしてTikTokのフォロワーが10万人いきました


ありがとうございます


これからも沢山投稿していくので


見てやってくだせえ
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1811.JPG
ホーム画面に出来そうな画像です





そしてインスタもこの流れで沢山フォローしてください


とりあえず今の目標は


3万人かな


一応毎日投稿してるので


僕の投稿を見て少しでも元気や笑い、心の拠り所になってくれてたら嬉しいな


てことで今週もお疲れ様でした


今日も読んでくれてありがと
VgxjMQ5wdT.jpg


またね☺︎