こんばんはー


今日は調子いいです!


颯斗ですっ


いつも充電赤どころか3%ぐらいの中で
ブログ書いてるんだけど、


今日はまだ30%あんぞ!!


調子いいわあー!!


さぁてさっき
TikTokあげましたよーー!!


なんともう少しで
フォロワー10万人いきそうですっ


あと少し!!


その流れでTwitterとかインスタ
YouTubeもフォロー、チャンネル登録
してほしいものだね〜😏



今日も踊ってましたーーー



ここ何日か
仮面ライダーとレンジャーの
話で盛り上がる笑


今のは詳しくわかんないけど
小さい頃は大好きだったからね〜



面白いのが年が1個ちがうだけで
見始めた時期がちがうんだよね笑


おれは龍騎とハリケンジャーから
だったんだけど


テッタクンはクウガから見てたり


大きくなって
ライダー離れした時期もちがかったり


おれは弟いたからガイムくらいまで
しっかり見てた笑笑


なおやくんはよくわからないけど
敵キャラとか昔のばっかしってて


振りあわせてるとき
ここバルシャークね


とかわけのわからんことを、、
ついてけないの笑


是非オンラインライブで
バルシャーク見つけてみてね笑笑



あと8日だ!!


楽しみーーーーい!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1590.JPEG


おやすみ💤