やっほー


一昨日かな?インスタにあげた投稿みてくれた??


そうなんです。AirPods Proのケースと左耳のイヤフォンを立て続けに無くしました。

しかも、一週間前にまずケースを無くしたから、ケースだけ買って、もう無くさないようにと、カバーケースも買って、ズボンとかにつけたり色々やったけど今度は肝心なイヤフォンを無くしてしまいました笑笑

もう流石に笑える。笑

だから新しい左耳のイヤフォンをまた買う。


AirPodsの良いところは、イヤフォン片耳ずつ、ケースだけとかバラバラに買えるのがすごい!


お、まてよ


ケースだけ購入して

左耳のイヤフォンだけを購入

次、右耳のイヤフォンをなくしたら結果的にAir Pods Pro自体を買うことになるな。。


それはいかん

次はないようにしないと、、、、









19日(日)23時頃からインスタライブやりまーす!!

みんな見てねん!!



7月26日(日)のオンラインライブも見てね!!


今日もバリバリリハーサルかましてきたよ!


絶賛筋肉痛


帰ったらストレッチせねばならぬ



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1130.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1131.JPG




see you💋