こんばんは〜


 今日は眠気ゼロ!!


颯斗ですっ


ご飯食べると眠くなってしまうことに
気づいたので


ご飯の前にブログを書くのを日課に
することにしました〜


今日もリハだったけど
家にいる時の何倍もたのしい笑


間の時間にTikTok撮るのが
おきまりになってきた、、笑


今日もあげたから見てみて笑



振りがめっちゃいいなぁまじで!









さて今日は七夕ですな🎋



織姫と彦星が天の川越しに会える日だなんて
なんてロマンチックなんだろうね〜


昔はよく
短冊に書いたりしてたな笑


でもこういう時真面目に書くの恥ずかしい
とか思ってた思春期ボーイで
ふざけた願い書いちゃうタイプでしたね。笑



みんな今日なんか願ったかい?


あと何時間かで今日もおわるから
願っといたほうがいいかなーー。



🙏🙏🙏🙏



よしこれでOK。


そういえばマイファザーは
今日誕生日だったはず!!!


おめでたかおだっ


スペシャルなプレゼントは手違いで1ヶ月後に
届くことになってしまったので
お楽しみにしといてなー笑笑


7月は誕生日が多くて困っちまうなぁ。


明日はけんちゃんだからなぁ。


ご飯食べると眠くなるから先に言っとくかぁ。


おめでたかおだっ


そんで明日
謙信バースデー生配信を
YouTubeライブでするから
見に来てねー

20:00〜だよー

L4j6u8NqXP.jpg

それじゃ!おやす💤