皆んな元気かなー!?玲だよー!!



さてさて今日はさっそくお伝えしたい事が





あがりましたよ!アコースティックver.の"Destiny feat.JUNE"が!!



みんな見た?



まだ見てない人はチェック必ず頼むぜ!!



YouTubeにもブログにもコメントとか



よろしくね!


CategoryのZeppツアーのライブ映像もあがったねー!

ONE N' ONLY/“Category” 2019.11.24 ONE N' ONLY〜EBiSSH×SBC〜 Zepp Tour 2019@Zepp DiverCity(TOKYO)
ONE N' ONLY オンラインクリスマスライブ開催決定!(ONE N' ONLY ONLINE Chiristmas Live)“ 1N' 2N' ONE N' ONLY ~X'mas Live 2020~ ”2020-12-23 (wed) OPEN19:00 / START20:00(JST)購入はこちら...
www.youtube.com


改めて凄い綺麗な景色だったなー。早くライブがしたいね!



これからも色んな動画が多分あがってくだろうからみんな必ずチェックしてくれ!



そして、オンラインライブの詳細も発表されましたね!👏



嬉しすぎるでしょ。今年初のワンエンのライブ!



遅れちゃったけどさ。



みんな必ず見てくれ!よろしくね!



そして今夜はEBiDAN THE RADIO!!



EIKU・HAYATO・NAOYAがお届けします!



24:30〜25:00です!
 


みんな聴いてくれ!よろしくね!




うわー。告知ブログになってもうたwww




んー。最後に何か言うことないかなー。



最近の出来事なんかあったっけなー。



確かラーメンが美味しいお店があったんだけど。(二郎系ラーメンではない)



あっ!ラーメンといったら謙信!



今週"KENSHINバースデー生配信!"があるんだった!



今週7/8(水)20:00〜です!



ONE N' ONLY TVチェックよろしくなー!!



あー。また告知してもうた



まあそれだけ皆さんに見てほしい聴いてほしい事が多いって事だな。



ありがたいことだぜ



あ。話は変わるんだけど前回ピンクにした写真あげたでしょ?



みんな似合ってるってコメント嬉しかった。(o^^o)本当に



それでね色落ちすんじゃね!?ってコメントあったんですけど



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0644.JPG




大丈夫。今回はピンクシャンプー頭からぶっかけてます。



そんじゃあ今日はこんなところ?かな?



ばいちゃ!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0645.JPG