こんばんわー


なおやです


オンラインライブの詳細が発表されましたよー




長らくお待たせしました


早く踊りたくてうずうずしてる


そんな昨日はリハ終わりにTikTokをみんなで撮りました


今話題のNiziUさんの「Make you happy」


縄跳びダンス


ぴょんぴょんしてます


必死感が凄いけど笑


ずっと見てた虹プロジェクトだったから気持ちが入って真剣になったんだと思う。。





まだの方はみてね


キューブ貰えるかな?


そしてそして


ワンエンTVにて


「Category」のライブ映像が上がりました


あのZeppツアーの感動をもう一度


見てない方も見たって方も取り敢えず押してみよっか?笑



最近はリハの前にウイダーinゼリーを必ず買います


と書いてる時ウイダーinゼリーって表記なんだっけ?と調べてみるとなんと


今ウイダーが取れてinゼリーって言うらしいですね


びっくり!!


よくウイダーって呼んでたから


これからはinゼリーって呼ばないと


まぁそんなinゼリー


リハが終わった後に飲むとこりゃ格段と美味しいんだ


グレープフルーツ味しか飲みません


皆さんは最近ハマってるものありますかー?


教えてくれたら嬉しいな


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1221.JPG


あと僕たちがレギュラーでやってる


JFN PARK


「ワンエンタイム」


聴いてね


イケメンに囲まれて賑やかな放送になりましたよ


あとはCBCラジオ


EBiDAN THE RADIOも聴いてね


お話してきたよー


誰とでしょー?
予想して待っててね


ラジオに沢山出れて嬉しい


ありがとうございます



最後に


ドアップな僕を添えて
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1584.JPG
インスタには更にドアップなの載ってるのでみてねん




またね☺︎