こんばんは〜


休足時間最強。


颯斗ですっ



今日はみなさんどんな一日でしたか!?


僕は今日も元気にみんなとリハしてきたーー


最近雨続きだったからさぁ
天気予報見てなくてね〜


なんか今日の朝外の明るさ見た感じ
降らないんじゃね??


って思って最近の中でも
1番のお気に入りのスタメンちゃんを
履いてしまって


つま先がほんのすこーし
汚れたことがとてもとても悲しい。


手入れをすれば落ちるとおもうけど
天気予報はやはりしっかり見ないとですね。



 雨の日が楽しみになるような
雨専用シューズ欲しいな。


さて
  


今日は


HAYATOの通勤通学が気持ち良い曲
プレイリスト

というのをLINE MUSICにて
公開したのだ!


このプレイリストはだね
その名の通り


ねっむーーい朝。
目を擦りながら聴いてる内に
あれなんか体がかってに…
と踊りたくなっちゃうくらい


自然と憂鬱な通勤通学のひと時が
気持ち良くなってくる



そんなプレイリストなんですっ。
おれてきにだけど笑



色んなジャンル好きだけど
朝はchillというかなんというか
こんな感じなんだよな〜


同じ曲聴いてた!なんて人がいたら
飛び跳ねちゃうんだが💨


聴きたい曲ってその時の
シチュエーションだったり気分で違うから
こういうプレイリストって良いよね


知らない曲もたくさん知れるしね


LINE MUSICは調べると
プレイリスト沢山出てくるから最高。



是非LINE MUSICユーザーじゃない人も
これを機に登録して
同じプレイリスト聴こうよ〜


んでワンエンフォローしてくれ!!


逆にみんなのプレイリストも気になってきたから
お・し・え・て!!!


今日はTETTA君のやつ聴いてみた笑


あ、TikTok上げました!



珍しく全員で笑


どうしてもみんなでやりたくてね笑


でもよーくみたらおれ間違えてた、、。


こりゃキューブ貰えるまでの道のりは長いな笑


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0520.JPEG


んじゃまた明日!