hello

梅雨が続きすぎて身体が重い笑

みんな梅雨での影響とかある?

髪の毛のくせ毛とか!


直弥に言われて折り畳み傘を必ず常備するようにした笑

だから急な雨でもなんてことないぜ

折り畳み傘の有り難さ


考えた人天才


って折り畳み傘使うたびに感じるw


雨きらいだけど、雨上がりの山の香りは好きなんだよねぇ


なんだろ、

自然の良い香りが湿気とかでよりいっそう漂う感じがたまらない


だから、家でシダーウッドのアロマを炊いてる


あの香り落ちつく笑

みんなにも共感してほしい





あ、、、、、、!!


毎週木曜日18時にJFN PARK「ワンエンタイム」配信してるから是非聴いてね!


レギュラーっていうのは幸せですね


毎週大好きなラジオができる〜


最高〜



あと、今日TikTokあげたよん


NiziUのMake you happy踊ったよん

縄跳びダンスかわいい💃

是非みてねん



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0595.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0596.JPG



see you💋