こんばんは〜


ねむーーーい!


颯斗ですっ



JFN PARK 「ワンエンタイム」
聴いてくれましたか!?


そうなんですよ〜
毎週木曜日はワンエンタイム


覚えてね!!


今週からレギュラーに生まれ変わったので!!!


毎週18時に配信されるんだけど
何度でも聴けるからね〜


通勤通学とかちょっとした時間にも是非!
おれはお風呂の時はラジオ聴いてる📻


レギュラー1発目は


おれと玲くんと永玖の3人で
話したよーーー


みんなからのおもしろメッセージを
読んだりしてたんだけど


最後のコーナー
自分のとこ聴いてられないわまじで。笑


んで感想とかはね
#ワンエンタイム
で呟いて盛り上げてねっ




友達5人ぐらいにワンエンって言う奴らが
ラジオしてんだけどさ〜
なんか宣伝しろってうるさいんだよね〜まんじ
って言っといて


いつもブログみてくれてる
みんなが5人に言えば
5倍だからなっ


来週の3人も愉快でたのしいから
よろしく!!!


そんでもって



もう一つ


TikTokの新企画!


#ShutUpBREAKERチャレンジ
スタートしたよ!!


「強気になってんじゃねえよ」
の部分を使って撮影した動画を
#ShutUpBREAKERチャレンジ
をつけて投稿してみて欲しいのだ!


なんでもあり!


いつも#ワンエンで動画見てると
みんなが作ったやつとかめっちゃおもろいなこれ
っておもうのばっかだから


今回もみんなにこの曲を使って
広めてもらいたいんだよなー


んで実際おれらがみて
お気に入りのやつ1個決めて
その人にスペシャルな動画をプレゼント!!!!
するから


なんでもいいから投稿してみてね〜
目指せトレンド入り🤘


SWAGの皆様どうぞよろしくお願いしまする🙇‍♂️



cGvlcM2aM1.jpg