謙信です!





_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6906.HEIC




今日放送されるWatch Out! Radioのヨコハマップでバンクシー展へ行きました。







絵がオークションで落札された瞬間にシュレッターで切り裂かれたというニュースを見て、そこからバンクシーという存在を知りました。






そもそもバンクシーというのはロンドンを中心に活動してる覆面のアーティストで。





例えば、戦争のことだったり政治的なことだったり様々なことの批評を絵などの作品で表現をされてる方。






だからこそ、そこから読み取るのも面白いし、何を考えてこの絵を描いたんだろう、、って想像するのが楽しかったですね







これ!!といった正解もなかったり(捉えることは人それぞれ)






だから今日の放送を聞いて是非是非足を運んでほしいですね。







僕もまた行きたいな!!






_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6916.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6919.JPG






初めて見た絵画、衝撃的なことが多すぎました。





リポートさせて頂く立場で本来なら引き出すべきなのに、思ったことなど後半は自分が沢山話しちゃいました、、笑笑 













ブログも読んでねっっ
コメントも待ってるよっ







取材後の盛岡冷麺は格別でしたw










昨日に負けないくらい今日も踊ったぜ、、。





暇さえあれば裏もものマッサージしてます。笑








おやすみけんしん。




a5N0nf1tqC.jpg

リハに全力注ぎすぎてその後戦意喪失になってしまった僕←



photo by H




_var_mobile_Media_DCIM_148APPLE_IMG_8466.HEIC


やっぱこの人二番煎じ。。。