こんばんわー


なおやです


なにしてますかー?


僕は湯船に浸かりながらブログをかいておりまする


今日はネットサイン会でした


見てくれた方ありがとね


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1369.JPG


ネットサイン会が終わってから次の仕事まで時間が空いたので


そう!


ローソンを探す旅に出ました


そう!


鬼滅の刃の一番くじですね


今日からだったの


それで哲汰と行ったのですが


一つ目のローソンは対象店舗ではなくて無くて


もう一つのところに行ったら


なんとあったんですよ


人気なのでもう無いかなって思ってたから


嬉しかったなー


しかも僕が行ったところはまだ沢山あったんですよ


店員さんに聞いたら


今日くじ買ってったの3人くらいかなって言われて


運が良すぎでしたね


しかもB賞の炭治郎のフィギュアが当たったので言うことなしでした


ハッピー


みんなは引けましたかー?


教えてっちょ


この後23:00からインスタライブするから遊びにきてね


気ままにゆったりとやりますね


後で会いましょー


_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1381.JPG


ホーム画像に使えそうな写真笑


使ってくれたら嬉しいな


またね☺︎