こんばんは〜


骨がポキってなりそうで
ならないこの感覚。
わかる人いない???



颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でしたっ


昨日のブログコメントいっぱいで嬉しかったよ笑


バッタさまには頭が上がらん。


どっからいつどうやって入ってきて
どのくらいの時間滞在してたのかとか
色々気になることは沢山あるけど


もはやネタを提供してくれて
みんなが高尾の家やばすぎわろた


とか思ってくれたみたいなので
気にしません笑


さぁこの後

23時30分ぐらいから
(ぐらい)


インスタライブやりまーすっ



もう眠たいですか??


でも僕は夜行性なので夜更かしの
お付き合いしてくれないでしょうか??


何しよーかなー


コメントは沢山読みたいのはもちろんだけど


何したらいいかなーー??


ただ喋ってるだけじゃつまんないよねぇ〜


なんかいいの考えといて!笑


そんじゃまた後でっ!!



寝ないでねっ

SZLx4pC0Kb.jpg
ちょーダッシュで準備するから!笑笑