hello〜〜〜




今日はオンラインライブに向けてレッスンしたよー!!




いま仕上げてるからライブ楽しみにしててね!!


あ〜お腹すいたあああ


丼のお肉食べたい笑笑


みんなは夜ご飯なに食べたの??



謙信に教えてもらったアプリで撮影した笑笑


このアプリおしゃれな感じでいい笑笑



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0412.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0411.JPG




他にもこれで写真撮ったら載せるね!!



ワンエンTV観てくれた⁇

「もっと大きな愛で包み込むから... feat. K」を歌ったから是非チェックしてね!!

My Loveに続いてアコースティックVerでやりました!!

ワンエンのバラード曲、感情を込めて歌いました!!

改めてすっごく良い歌😭

たくさんの人に届け!!

観てない子はここから観てねー!!


楽しみにしててねー!!!



see you💋