こんばんは〜


今日
花粉きてね??


颯斗ですっ






サムネを見て
なんだよこれって
思ったのに読みにきてくれてありがとう笑




これは何かってのを説明すると長くなるんだけどね。


なるべく簡単に言うね。



まぁそんな楽しい話じゃないんだけどさ



一昨日かな??



洋服をハンガーに掛けようとしたんだよー




そしたらピョーーンて
なんか飛んできたの




_vJXw5eTWR.jpg


そう!


バッタさんでーーーす🦗



いーや!!!!



おかしいでしょ!!!!!



なんで家ん中にいるんだよ!!!!!


反射的に大声で叫びながら
トイレに駆け込んだんだけど



まじできもちわるいでしかなかった。



ほんとに虫とかむりなのに
なんでおれっちばっかくるんだよ。



しかもよりによってバッタ。
跳ねるし飛ぶし最悪。



とにかくどうすることもできなくて
永玖に電話して助けを呼んだけど



夜中の2時だったから流石に
来れなくて



1時間睨み合った結果



眠いけど寝るわけにもいかないから




戦うことにした。


 
素手で掴むことはもちろん
近づくこともできないから


頭を振り絞って
この武器を作ることにした。


y15alTNTWh.jpg

これなら遠距離から触ることなく捕獲できる。



上に向かって歩いてたから


この武器をヒョイって下からかぶせて


天井にくっつけて閉じ込めた。


なんとか捕獲成功。


あとは天井から飛び出ないように
玄関まで閉じ込めながらスライドして
扉を開けてさようなら。


ってスムーズにいけば良いんだけど


ゴミ箱の中でピョンピョン飛び跳ねまくってて
ほんとに怖かったし


何より背伸びしないと天井届かないから
腕もプルップルッ


トータル2時間くらいかけて
ようやく外に逃すことができた。


うちの家にはなんでこんなに
招かれざる客が来るんだ。



こんなの耐えられないよーーー。


まぁ不幸中の幸いGじゃなかったから
よかった。


怖すぎて夜も眠れないわ。


おばけよりよっぽど怖い。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9906.HEIC

みんなもバッタ気をつけてね。