謙信ですっ





pzI12YujYt.jpg



今日は6月25日ですね〜









"2009年6月25日"




実は当時知らなくてニュースで存在を知ったんです。





それでたまたまお母さんがマイケルの追悼番組を録画してくれてて




それを見てThrillerのPVの世界観に引き込まれて、気がついたらテレビの前で踊ってたんですよねぇ





ダンスの部分は全部習得したんです!笑






今思うと凄いですよねw








当時、小4だった僕は、Thrillerのダンスを学期末の出し物で披露して凄いクラスのみんなも、担任の先生も喜んでくれて。笑






それからは全校生徒の前で朝の集会のときにダンスを披露したり。職員室で校長先生の前で踊ったり笑








小5のとき、行事でキャンプファイヤーしたときは代表で踊ったり。







そこで人前で踊るってことを覚えたんですよねぇ。








まさかそんなダンスが今の仕事になるとは思いもよらなかったんですけど!







少なくともマイケルの影響を受けてなかったら、この業界に入ろうとも思わないし







人生何が起きるか分からないですね。







まさに運命です!







そんな今日は凄くマイケルの曲を聴いてます。






知らない曲がまだまだあって、発見がたくさんでやはり奥深い。。







ちなみに当時一番好きだった曲はアルバムのBadに収録されているSmooth Criminalです!






PV最高ですし。当時好きすぎて白のハットを買ったくらいで。





ライブでも絶対やる曲なんですよ!






拳銃を使った演出だったり、斜め45°に倒れるダンスも、凄すぎる。






いつかやりたい笑笑










みんなもよかったら聴いてみてね。
みんなの好きな歌も教えて!!













TikTokあげたのでみてね!!!
















23時からインスタライブやるから集まれ〜!