謙信です!





h8r7Fuejd2.jpg



今日も一日学校、お仕事お疲れ様です〜。





18時過ぎになっても外は明るくて夏が来たんだなと感じますね。







今年の夏は誰よりも楽しんでやるって意気込んでいます。




特にこれがやりたい!とかあるわけではないけども!






気持ちは上に向いてたいですね。








昨日はShut Up! BREAKERのTikTokを上げました!




編集が出来なくてどーやってやればいいんだか、、って思っててなかなか出来なかったけど



少しずつ止めてアングル変えてそれっぽくしてみました。笑



もっともっと広めたいので是非是非!!





まだ見てない子は見てね。









明日は23時からインスタライブやります!!




今までは"寝落ち配信"とやらをやってみたり、ただただ喋るだけだったり
多少の質問に答えたり笑




なんか新しいことやりたいんだけど何かリクエストあるかな!?



みんな教えてっ




そそ、永玖のインスタライブ楽しかったです。笑





いきなり電話するの流石だなって思いました笑













少しずつ日々の日常が戻りつつありますね。





ディズニーが7月から行けるようになるみたいで。






うんうん、またいつかいけたらなぁ。すぐじゃなくてもいいから。






やはり海底2万マイルは中止だそうで。。。






あのアトラクション好きなんだよなぁ





それに乗れるまで待とうかなぁ??




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0219.PNG

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8358.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8368.HEIC





結構前に友達と行った時!!!!







こういう写真見ちゃうとだめね。笑
行きたくなってしまうではないか。










今日も一日お疲れ様でした。また更新するね!!





今日はWatch Out! Radioだよー。



颯斗が毎週色んなダンス、ラップにチャレンジしててすげぇよな〜〜






ヨコハマップも色んなところ行かせてもらってるので、良さを伝えられるリポーターになれるよう頑張るねっ





是非今夜も聴いてね。(今日はヨコハマップないよー!)







おやすみけんしん。














昨日あげたTikTokのNGテイクが沢山ありすぎて勿体ないから、怖いBGMと合わせたらめっちゃくちゃ合ったので共有しときます笑 (サイコ○ス)