みんな元気かなー!?玲だよー!



今日は雨ですなー。☔️


おかげで髪の毛ぺたんこです。


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0192.JPG




昨日さー。びっくりした。



ラインみたら永玖ちゃんから着信履歴あったのね。。



緊急事態か!おい!と思ってさ。朝5時くらいかな?(21時から寝てた俺、、特にその日は早かった笑)



"どうした!?"ってライン送ったら



永玖ちゃんから返ってきたのは"何もない"だけ。



メンバーみんなから事情を聞いたらインスタライブ中に電話かけてたみたいね。




んー。




大体寝てます!もうその時間笑笑



そー。寝るの早いのよ。知ってるとは思うけどさ



ガチでおじいちゃんじゃん。ってコメントは待ってないので大丈夫です笑



でもね。早起きは三文の徳というじゃないすか!



朝早く起きれば健康にも良いし、それだけ勉強や仕事がはかどって徳をする!っていうね!



良いことばかりなんだからな(^ー^)



しかしながらいきなり電話をメンバーにかけてくるあたり。



いたずらっ子永玖ちゃんならではの所業ですな




ささ、今日24時30分〜25時はCBCラジオ「EBiDAN THE RADIO」です!



メンバーは僕REIと!KENSHIN・NAOYAです!



すんげぇ楽しい回になってるからよ!みんな絶対聴くんだぜ!



対象地域じゃない方はradikoのエリアフリー機能で全国でも聴けるので是非!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0193.JPG



そんじゃ!ばいちゃ!



(インスタライブの時評判良かったから載せちまうゼィ)