みんな元気かな?玲だよー!



さてさて、今日はネットサイン会でしたね!



沢山の応募ありがとうございました😊



サイン会の途中にあがった話題でミスドの話。。



ポンデリングを食べたかったけど、近くになかったので断念。。



近いうちに絶対ミスドに行くぜ!!



サイン会ってメンバーともSWAGとも話せる場だから楽しいんだよね!



そんなサイン会が来週また決まりましたー!!



またよろしくね!沢山の応募待ってます!^_^



そして、今日は永玖ちゃんがインスタライブやるんですよ!



23時30分から!



みんなチェックよろしくね!



僕、REIは23日(火)23時からです!よろしく!





そして!!!!

ONE N' ONLYオンラインライブ「 "Shut Up! BREAKER" Special Live」が決定しましたー!!!

久しぶりのライブ!


気合い入れて今出せるワンエンの全てをぶつけていきたいとおもいます!


みんな絶対チェックしてくれ!


よろしく頼む!





さてさて、今日はこんなところですかね。


そんじゃばいちゃ!



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0180.PNG



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0179.JPG