こんばんわー
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1181.JPG

お家に帰ってきてお腹が空いたので


カップスープを飲もうとお湯を入れ


部屋に戻り


座って


3分まってる間


ふと床を見たら、あれ?


絨毯と床の隙間にゴミを発見!!


取ろうと絨毯をあげました


そしたら


そうです


部屋の絨毯にスープを盛大にこぼしました



なおやです



ぴえん
AM441Zrn4j.jpg
iHYAfrReJj.jpg

こぼれやすいものはしっかり平らな上に乗せましょう


僕みたいになりますよ笑



今日はネットサイン会ありがとうございました


久しぶりのネットサイン会


MCをやらせてもらいました


沢山コメント送ってくれてありがとう


出来るだけ多く読まさせていただきました


明日のネットサイン会も沢山コメント送ってください


明日のMCの方が僕以上に沢山拾ってくれるし、しっかり進行してくれるはず


さぁ誰だ?


おたのしみに


今日発表しましたが


オンラインライブの開催が決定しました


やっとですね


お待たせしました


今年初のワンエンでのライブ


7月26日(日)です


絶対見てくださいね


これを機にいろんな人に見て欲しいから


周りの人誰でもいいから誘ってみてね


今からワンエンの曲沢山聴いて予習しといてね


それではまた明日会いましょー


またね☺︎