やっほーー!!

最近梅雨入りして雨ばかりだね、、、、


ほんまにやだ〜


雨嫌い〜〜

髪の毛くせ毛だからほんとうねる😭

一生懸命髪の毛アイロンしてもだめ笑笑

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0104.JPG

梅雨が明けたら夏になるしね、、

みんな熱中症とか気をつけてな!!



今日My LoveのアコースティックVerがワンエンTVにあがったけど見てくれた??


初の一発撮りに挑戦してみたから是非みてない人はみてね!!

楽しくボーカル3人で歌ったよ!


歌ってる時の自分の手の動き我ながら気になるな笑笑


あえて歌だけに集中して聴いてみたりもしてみて笑笑






明日は、ネットサイン会やりますーー!!

たくさんお話しましょうー!



あと、明日6/20(土)インスタライブも23時15分頃からやるから楽しみにしててね!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0105.JPG

see you💋