こんばんは〜


なーんでこんな充電もたないんだろうか。


颯斗ですーー





今日はなおやくんがいきなり
インスタライブ始めるもんだから
もうびっくらこいちゃったわ。



はい今日も元気でした。笑


みんなも今日も一日お疲れ様でしたねー


今日あんま書くこと思いつかないから
昨日のコメントに適当に答えようかなー。



んー



まずメガネちゃんとかけた写真ください



って書いてくれた人いたと思うんだけど


ごめんそれはできないんだ



度が強すぎるからもう目がいつも以上に
"小目"
になっちゃうのよー。



しかもメンバーも認めるほど
驚異的に似合わないから笑



あとはね


思いっきりぶつかってたけど大丈夫?
っての多かったね〜


昨日あげたTikTokの話だね笑


結構本気でコケにいったから
おれの体よりも乾燥機の蓋が心配だった笑


その後も元気に回って乾かしてくれてたから
大丈夫そうだよ笑



んであとね


インスタライブで
おかーちゃんから顔丸くなった?ってLINEがきたって
話をしたんだけど


全然そんなことないよーとか
励ましてくれる優しい方がいたね。



そんな気にしてないけどさ!!笑
実際どうなんだ!?



アプリで撮るのもやーめよと笑




さてこんな感じでたまーに答えるので
なんでもコメントまってるわ〜



あ、TikTokこれ流行ってんだぜ
しらねーの??

とかも教えてくれ!


そして


JFN PARKのワンエンタイムが


なんと
7月からレギュラー化します!!!!✨



ワンエンのレギュラーラジオ。


いやうれしい!!!


みんなで楽しい番組を
引き続きやっていきたいと思いますので


木曜18時は毎週聴いてねっ


何回でも聴けるから


何回でも聴いていいからねっ



んじゃあまた明日っ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8984.HEIC