みんな元気かな?玲だよー!



さあ皆さん!東京は小雨ですが、皆さんの地域の天気はどーでしょうか?



最近ジメジメした感じが多くて嫌ね。



除湿しまくってるけど、途中寒くなって消したりで、暑くなってつけたりをずっーと繰り返してる



さあ!今日はお伝えしたい事が!



インスタライブやるのよ!今日の夜23時から!




なんか前回コメントでインスタライブでおやすみ配信して下さい!みたいなのあったからさ



やっちゃいまーす^_^



時間ある人はチェックしてみてねー!



そして、公式にもあったんだけど。



JFN PARKさんで、毎週木曜日18時から配信している「ワンエンタイム」がレギュラー化しました!



やばい!ちょー嬉しい!(*^ω^*)



みんなのおかげだよ!ありがとう!



ラジオ楽しいからさ。こうしてレギュラー決まったからには一生懸命頑張るぜ!



みんな毎週チェックよろしくね!



あ。それとなおくんが出演していたTVドラマ「HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O」が7月9日から日本テレビにてリピート放送決定したね!


みんなチェックだー!



俺もなおくん見てから寝るかな!



そんじゃばいちゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0071.JPG


インスタライブで待ってまーす!(*^ω^*)