謙信です〜







_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6173.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6176.JPG




ぶれてやんの。





今日は時間が結構あったので





録画したテレビ見まくったよ


有吉ぃぃeeeee!
有吉×巨人
有吉くんの正直さんぽ
テレビ千鳥
千鳥の相席食堂




バラエティが多いですね。笑
有吉さんと千鳥さんばっか〜〜〜






そのあとは部屋を掃除したよ





思ってたより物が多くて、久しぶりに家が居心地悪く感じました。笑





だから逆に今は綺麗です






そのあとは音楽聴いたり






回鍋肉定食食べたり







コインランドリーには行こうとして行かなかったり






なんだか普通な1日でした。笑笑








ここ最近はいろんなことがありましたね





FAKE MOTION -卓球の王将-🏓
オンラインファンミーティング





何回見ても面白いドラマで裏話など聞けて嬉しかったです





原因は自分にある。の杢代くんと連絡先交換するくらい仲良くなりました笑





ご飯とか行けたらなぁ





高1なのにめちゃくちゃ大人っぽいですよね
えぐいてぇ







結構昔に彼が事務所入りだてのときくらいに、スタダゲートで一緒にロケしたんだよね





まだM!LKになる前の柔太朗くんとげんじぶになる前の杢代くんとさとりの僕で笑笑







またこのメンツでロケしたらどーなるんだろうなーとか思ったりしました!笑
(是非とも実現したい)







グループの垣根を超えてロケなり企画なりしたいなぁ。








'"ロケの楽しさに気付きました。"'







今日は
Watch Out! Radio


聴いてなー!



ヨコハマップやりますよっ


横浜ワールドポーターズにあるイギリス発のおもちゃ屋さん「ハムリーズ」にお邪魔しました!






こちらのブログを見ると無我夢中で楽しんでる僕が見れると思うので、ぜひぜひ笑笑






みんなも行ってみてね!!





店員さん本当に素敵な方々ばかりでした。

マスコットキャラクター、ハムリーとハッティの可愛さに癒されました。笑










ブログのタイトルは、歌詞の一部分だよー。最近聴いてる曲から抜粋してるので、当ててみてね!






次は何にしよーかな









_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7018.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_147APPLE_IMG_7020.HEIC



東京の夜景はいつ見たって綺麗だ






おやすみけんしん。