みんな元気かな!?玲だよー!!



一昨日は「FAKE MOTION-卓球の王将」のファンミーティングでしたね!



第二弾で僕達ONE N' ONLYも出演するこのドラマ。第一弾のドラマはHuluでも見れるので、皆さん改めて見てみて下さいね!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9947.JPG




さあ、先週ワンエンTVにて僕の料理動画アップされましたね!




実は言いたくてうずうずしてたのよ!^_^



なんかコメントとか見てみたらさ



みんな思ったより喜んでくれてたから俺本当嬉しかったんだー!(o^^o)



なんかさ、料理もっと頑張ろーって思った!




まだまださ、動画アップされるかもしれないからね。今後もワンエンTVのチェックよろしくー!



てか、どんな料理して欲しいとかみんなあるのかな?



コメントちょーだいね!



まだ見てない人!リンク貼っておくからここからチェックしてくれ!





さあー!今日は何作ろっかなー!って感じ!



一人一人のメッセージが僕らワンエンのメンバーの力になってます!



ありがとう😊


ワンエンTVに2019年のZeppツアーで披露した「My Love」のライブ映像もあがってるのでそちらもチェック!





そして、最近悩んでる事があります。



それは



銀髪の維持ができない事です。



また染めにいくかなー。




それじゃあ今日はこんなところですかね?



じゃあまたみんな



ばいちゃ!




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9948.JPG