こんばんはーー!



FAKE MOTIONファンミーティングありがとーーー👍


無事終わりましたよー!


今日は勇斗くんと瑞生くんと直弥くんと一緒だったんだけど終始面白かったし楽しかったです👍


あまり話したことがなかったんだけど沢山弄ってもらえて嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7373.JPG

今回は視聴者目線になって拝見したんですけど、凄く素敵なドラマだと改めて思いましたね!


敵同士で戦っていた相手が最後には応援してくれる友情のある素晴らしい作品だと思います!

だから、第二弾のドラマに僕らが出させてもらえるのは凄く嬉しいことだし沢山の方に見てもらいたいです😬


まだ内容は言えないけどみんな楽しみに待ってて欲しいです!




エビライぶりのツーショ🦐


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7369.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7368.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7372.JPG

まさかのみんな同じゲームをしてて盛り上がりましたよ!

今まで以上に沢山会話もできて少しは距離縮まったかなって思います!


こういう感じでもっと交流できる場があると嬉しいよね!

見にきてくれた方ありがとねー👍



それじゃあ今日はこの辺で!




第4回ネットサイン会の申し込みが明日までだよー!
一緒に話そうね👍



ではでは!


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7363.JPG

対策メガネ!

これを着けて移動したり会話したり完全対策!!



体調に気を付けてー👋