こんばんは〜



傘ってもっと存在感出して欲しい。
毎回危うくどっかに置いてきてしまいそうになる。



颯斗ですっ




FAKE MOTION
-卓球の王将-
ファンミーティング


見てくれたみなさん
ありがとうございました🙇‍♂️


撮影の裏話も聞けて
普通に視聴者として参加してましたね笑


FAKE MOTION
何度みても面白いし、引き込まれますね!!


コメントもたくさんありがとうね〜


ドラマみながら
コメントもちょいちょい見てたけど


やっぱフェイクモーションだから
卓球の絵文字が多いな〜


って見てたけどよく見たら緑色で


ブロッコリーでした。


ぱっとみめっちゃラケットじゃん笑


インスタライブ、おうちでワンエン!なら
まだしも、、


色んなファンの方が見てる場で
なんでブロッコリーなんだろうって
思わなかったかな?笑


それともラケットに見えてたかな??


もしかしておれが見間違えただけかもしれない。


なんでもないですー。


罰ゲームはおれにとっては
ご褒美だったので当たらなくて良かったなって
心の中では思ってました。笑


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8323.JPG


  
さて玲くんのお料理でも
みますかーー。


なんか道具とか全部宙に浮いてるし
そこからしてレベル違くて
なかなか見る気になれない。


いい器具つかってるからだ!!!


コメント欄じゃ高尾が心配だのなんだのって
おれだってやればできるってユッケジャン!!!



おやすみーーー。