こんばんは〜



スケボーできるようになりたい



颯斗ですっ



技とかはできなくても
スーーーッと乗れるだけでかっちょよい
ですよねぇー


あこがれるぅーーー



さて


今日は良い報告ができましたが、、


FAKE MOTION
-卓球の王将-

舞台そして


第二弾のドラマにも出演することが
決定しました🙇‍♂️



嬉しいですねえ!!


本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️


明日はオンラインファンミーティング
があるのですが



緊張するぅーーーーー!




精一杯頑張ります🙇‍♂️🙇‍♂️



さてそして

このあとは


運命から始まる恋
-You are my Destiny-


いよいよ最終回ですよ!!!


前回9話は切なすぎましたね。


特にDestinyでの
終わり方が最高だった。



「My Love」


「Destiny」


「もっと大きな愛で包み込むから…」


この3曲たくさん流れました。


ほんとに嬉しいことです。


今日で地上波最終回、
寂しいですねー。


さて
彩と慶2人の先にどんな運命が待ってるのか。


一緒に見守りましょう。


最終回是非リアルタイムで!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8203.JPG