こんばんは!


タイトルの通り、、、





この度



わたくし山下永玖が






黒髪を卒業いたしましたーーーーーーーーーー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉






ワンエン唯一の黒髪がいなくなったって思ったけど直弥くんが黒に戻っちゃったからプラマイゼロだー!


絶滅危惧種だった僕が染めてしまいましたーー!





まぁインスタライブとかブログとかでも染めるよーとは言ってるけどね笑



色はグリーンアッシュです🟢


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7347.JPG


小学生ぶりくらいに染めたんだけどなんかいいね!



s352Nqrmmc.jpg

なかなかチャラい笑



なんかそれほど違和感がなくて逆に驚いてるんだけど、どうですか?


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7340.JPG



髪の毛もサッパリしました👍

でも、そんなに「染めたーーー!?」って感じじゃないからオシャレですね👉


_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7339.JPG

なんか髪に色を与えると心も明るくなるね!

気に入ってます🤞



なんか、何色が似合うのか他の色にも挑戦したいって言うのは心の声、笑


まぁ多分、一周回って黒に戻りそうだけれど!

色々と試したいものです😬



では、今日はこの辺で!



第4回ネットサイン会が決定したね!

哲汰と謙信と俺は6月20日にあるから当たった方は楽しくお話しようね😁



当たりますように!



あと、ワンエンTVに「My Love」のライブ映像があがったから生で見たいって思うくらい何回も見てねー!

それと、
今日でフジテレビ「運命から始まる恋」が最終回だよーー!

主題歌と挿入歌で僕らワンエンの曲が流れてるからお見逃しなく🤨


明日はFAKE MOTIONオンラインファンミーティングだよーー!
楽しみだー👍

今日発表されたけどFAKE MOTIONの新ドラマプロジェクトに僕らも参加させてもらえるのでこちらも楽しみにしててね!


それじゃあまたねーー!



ばいばーい💂🏻‍♀️💂🏻‍♀️



_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7348.JPG