みんな元気かな?玲だよ!



さてさて、今日は何を書こうかなーって思ってたんですけどもね。



そうそう、知ってる人は知ってますよね!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9653.JPG



髪色変えましたー!!笑



ただね、銀髪維持が難しいからね。



もう落ちてきてるー!きえー!!



急いでシルバーシャンプーとトリートメントを取り寄せなければ!!



本当さー。落ちてきた時に買うっていうこの癖なおさないとなー。


颯斗に負けてられねぇぜ!!



あ。なんか料理ブログは?みたいなのあったからさ。



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9654.JPG


はい。唐揚げ作ったよ。



殺風景ですな。



え?何か悪い?







いやー。分かってるんだよ。



サラダとかね。味噌汁とかね。



ちょっと手を抜き過ぎた。。



ただ、心なしにあるランチョンマットで許して



インスタライブでも言ってたけど



唐揚げ簡単だからみんな試してみて!




これね、いつもは醤油とかニンニクに漬けて揚げるんだけど



今回はあごだしにつけてやってみた!



うまかったなー!




さあさあ、今週も"おうちでワンエン!"決まりましたね。みんなぜひチェックしてくれ!





6月10日(水)17:30からだー!



よろしくね!それじゃあ



ばいちゃー!