なおやでーす


質問返ししていきますね


スタート




Qオリンピックに出るなら何の競技で出たいですか?

陸上、100m走!!出てみたいなー







Q生きている上で1番大切にしてることはなんですか〜?

何事も楽しんでやることかな、後は後悔しないようにしてるかな






QドラマのFAKE MOTIONの推しは?

トビーかな






Qつぶあん派?こしあん派?

圧倒的にこしあんです、赤福とか大好き
OK 赤福 大好き大好き






Q今の仕事してなかったらどんなことしてみたい?

古着屋さんとかで働くのも楽しそう、だけどスタイリストさんとかカメラマンさんもいいなーって思う
結果この職業に関わってたいですね笑






Q今高校生です‼︎高校生のうちにやっておいた方がいいよ~ってことありますか⁇

仲良い子たちと一生忘れられない思い出とか作ってはどうですか?とにかくたくさん遊びなさい笑
あっお勉強もやるんだよ
英語とかマジでちゃんとやっとけばよかったって思う






Q過去のドラマとか映画全般で特に好きな登場人物(キャラ)はいますか?

花男‼︎道明寺司






Qあたし雨とか風の匂いが大好きなんですけど、直弥くんの好きな匂いはありますか?

銭湯の匂い






Qショートケーキ🍰は先端から食べる派?それとも後ろから食べる派?

先端です、苺も最初に食べちゃう






Qなおやくん頭いいですか?

ご想像にお任せします。笑






Q好きなサッカーのチームはありますか?⚽️
国内外問わず、あれば教えてください〜〜!

パリ・サンジェルマン






Q気に入った洋服とか靴は色違いとか買っちゃうタイプですか?

すごく買っちゃうタイプです笑
特に部屋着は気に入った物を見つけたら
同じ物を何種類も買う癖がありますね笑






Q好きなグミの味はなんですか?

ソーダ系笑
カンデミーナというグミが特に好きです






Qバナナはおやつに入りますか🍌?笑

入るでしょー笑
チョコバナナアイス好きだよ






Q足のサイズは何センチですか?

26.5〜27です
買うときに26.5がないと27を買いますよ〜






Q特典会は年下でもタメで大丈夫ですか⁇

全然全然いいよ
待ってるね!






Q八百屋さんになったらどの野菜をオススメしますか?🥗

茄子かな
茄子美味しいよね






Qスマホのカバーは気分で替えたくなるタイプですか?

すっごく変えますよ
部屋の引き出しにたくさんあります笑






Q度が入っていないメガネをつける時は、コンタクトつけないんですか?

つけないよー
メガネもコンタクトもないと生きていけないってくらい悪いんですよね
もしライブ中にコンタクトがはずれたらって考えただけでゾッとします笑



今編集してます笑
完全に間違えてましたね笑
伊達メガネをする時はコンタクトつけてます

間違えてしまい申し訳ないです





Q謙信くんがスクランブルエッグ作りに挑戦してましたが、出来栄えどう思いますか?なおくんはあのスクランブルエッグに何点付けますか?

最初、サムネ見た時チャーハンかと思いました
完成はなんとも言えない感じでしたよね、でもよく焦さなかったなって思いました笑
点数なんてつけれないよ、しかも一生懸命作ってたしね

43点、、、、笑






Qハリーポッター全部見たことありますか?

あるよー、秘密の部屋が好きかな、炎のゴブレットも好きー笑






Qモスバーガー食べたりしますか⁇もし食べるなら何が好きですか⁇

とびきりトマト&レタス一択です!!
オニポテセット
冬はクラムチャウダーも頼みます






Q質問答えてくれますかー?笑

答えたよ〜笑
いぇい






Q🍢『おでんの具で何が1番好きですか?!』🍢

1位
大根
2位
だし巻き卵、ちくわぶ
3位
こんにゃく、丸いさつま揚げ
こんな感じです、あーおでんたべたーい






Q最近のやっちまった出来事はありますか??

Tシャツを買ったんだけど、見た目に惹かれて、一点モノだから、すぐポチったんだけど届いたらサイズが小さかった、、、
やっちまったなーって思いました笑
皆さんもサイズ表記はしっかり見ましょうね






Q習い事はやってましたか?

やってたよー
サッカー、水泳、空手、くもん、塾






Q寝るときって電気つけてる?消してる?

消してますよー、真っ暗じゃないと寝れない
布団に潜るんだけど、それだと暑いから片足を布団から出して寝ます笑






Qおうちでワンエン 始まる前どんな感じですか??笑

打ち合わせをして、終わったら抜けてもいいし残っててもいいそんな感じです
哲汰とかは歌ってるかな、謙信もよく歌ったりしてる
ほんとその人によって違いますよ
僕はお手洗いに行ってます笑






Q最近iPhoneの容量がいっぱいです⚠︎ってなっちゃって泣く泣く写真とか消してるんだけど、NaoPhoneの容量は余裕ですか❔笑
なおやくんたくさん写真撮ってるイメージだけど、定期的に整理してますか❔

残念ながら512GBなのでいっぱいになることはないですね
無敵です!笑
でもパソコンに同期したりはしてるかな、いらないアプリとかはないのかな?意外に写真だけじゃなくてアプリ消すのも効果あると思うよ!
iPhoneの設定のところに一般っていうのがあってそこからiPhoneストレージってやつ見てみるとアプリの容量がわかるから使ってなくて容量が大きいの消すと変わるはずだよ
後はもう泣く泣く昔の写真とかは消すかな、今を大切に笑






Q自分がやりたいことがわからないんだけど、どうしたらいいかな?

まずは自分の好きなものとかやってて楽しいとかこれやってる時の自分は素の自分だなって思うことはありますか?
そうやって好きなものとか好きなことから辿っていくと本当にやりたいことが見つかるはず
でもやりたいことをやれてる人って少ないと思うし、別にその人が正解とも思わない
ただ後悔はしないようにしてね、自分の人生は一回だけ
でも道に迷ったらまたやり直すのはいいと思うよ
なんか文字だと言いたいことが伝わらない気がする、もどかしい






Qワンエンのみんなでやりたい企画はなんですか?

ワンエンTVで旅行行きたい、メンバーだけで
定点カメラとか手持ちカメラとか
楽しそうー
その時は免許取得して運転したい






Qメンバーみんなでやってみたいスポーツは?

スポーツっていうか体力測定したい
50m走とかやりたいよねー
あとはフットサルしたい






Q最近ヘアバンドしてること多いよね!お気に入りのヘアバンドはある??

あるよー
白いやつだよ、古着屋で買ったの

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8243.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9534.JPG


これこれ






Q男SWAGってどう思いますか❓

大歓迎です、嬉しいですね
これからもっと男性の方にも来て欲しいですね
男性限定ライブとかやってみたいなー






Q100億円があったら何をしますか?

医療従事者の方に寄付したい❗️
親孝行したい、旅行連れて行ってあげたい
あとは免許を取って車のトランクを買った洋服でいっぱいにしたい






Q直弥っていう名前の由来を教えてください!☺︎

素直な子になるようにかな
「弥」はお兄ちゃんの名前にもあるからつけたのかな










この辺で終わりにしますね



今回もたくさんありがとね



今日発表がありました



FAKE MOTION -卓球の王将 -ドラマ応援上映会が決まりました



僕は6月14日、日曜日の15:00〜と17:30〜の会に出ますよ



みてね



今日も読んでくれてありがと

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6817.JPG











_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6816.JPG



またね☺︎