_var_mobile_Media_DCIM_146APPLE_IMG_6061.JPG


やば、前髪長すぎてなんだかなぁ




まぁいいか。




今日も一日お疲れ様でしたね。




6月に入って学校が始まったり、お仕事に行ったり




急に環境が変わって疲れちゃってる人も多いと思うけど、マイペースに、ゆる〜くゆる〜く楽しんでいこうね







最近だとインスタライブもやりました!






"寝落ち配信"




夜遅かったのに結構見に来てくれて嬉しい限りで










またやろうと考えてるので、その日までお楽しみにしててね🙈




"夜を共に過ごそう"がモットーです←勝手に決めてみた










おうちでワンエン!も見てくれた子ありがとさ〜





ああやって6人でワイワイするのやっぱり楽しいねぇ笑






そーいえば囲碁また始めようかな?って思いました。笑






楽しいんだよな







碁石を打つ音には風情を感じるんですよ~









結構前にやったっきりだからまた思い出してやろうかなぁ









当時おばあちゃんと五目並べやったのはいい思い出ですね







そーいえば、ほかにやってみたいゲームで言えば麻雀!!!






ロン!とか言いたいもん!笑






ドクターXで大門先生がやってたり
粗品さんがしもふりチューブで初心者向けに麻雀の解説してたから
やってみよーかな?







誰か好きな人いる??











6KhEXM_p84.jpg



5月末に「傑作!新作!さんまの夢かなえたろか特別編」見ました!


人の夢を叶えるって凄く温かくて見てるこっちまで幸せになりましたね。
誰かに夢を与えられるような存在になりたいものです。




この歌は何度聴いても心にくるし、生きる上で大事なことを教えてくれてるような気がします☺︎








JxDJJE5Aqh.jpg



爽快感が半端ない!
これからの自分のファイトソングにしよーと思いますぜ!











オススメの曲紹介でした〜是非是非。







_var_mobile_Media_DCIM_145APPLE_IMG_5641.JPG


当分はこの色かな〜?








んじゃ、おやすみけんしん。





23:30〜
Fm yokohama
「Watch Out! Radio」
今日はヨコハマップもあります!


聴いてねー