みんな元気かな!?玲だよ〜



もう一昨日なんだけど、インスタライブ1人でしてみました〜



みんな見てくれた!?


見てくれた子ありがとねー!


沢山コメント返せて良かったー!って思ってます(o^^o)



Twitterのリプ返だったり、ブログだったり、インスタだったり、TikTokだったり。



沢山チェックしてくれ!よろしくね!



そういえば、謙信がスクランブルエッグ作ってたな。。



ワンエンTVでも触れてたんだけど、謙信バターじゃなくてマーガリンを使うという笑



卵を溶き入れなかったのも気になったなー。



見てておじいちゃん正直不安になりました笑



でもやっぱりさ、料理って楽しくて良いよね!



これからもワンエンTVチェックよろしく!



いつかワンエンのメンバーみんなで作るってのも良いかもね!



ワイワイしながら作るのも!



そんな感じですかね。



もちろん!皆さんご存知の方多いとは思いますが!


おうちでワンエン!#08決まりましたー!



6/3(水)17:30〜予定です!



みんな絶対チェックしろよなー!!



はい!それじゃあ!



ばいちゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9528.JPG



笑顔でいようね^_^