みんな元気かな〜?玲だよ〜。


さて、今日はこれを出したかったのだ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9443.JPG



へーーい!!!本当に食べてるだろ!


チキンタツタ!!


まーじでおいぴー!!


やっぱさ、このハンバーガーレギュラー化して下さい。


お願いします。マクドナルドさん



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9444.JPG



みんなが言うからさー。手を出してしまったよ。


ひとくちタツタ

コメントにもあったけど、めちゃ小さくて可愛い(*´ω`*)


しばらくはチキンナゲットの代わりにこれを頼みます。


醤油と生姜の香るこのサクサク食感のひとくちタツタ。


もう何一つ文句ありません。激ウマでした。



あー。なんか。



マクドナルド宣伝部みたいになってしまった。笑



とにかくね、今日は最初にこれをお伝えしたかった。


あっ。自撮りのキャップは髪の毛が伸びすぎて爆発していたので、被ってます。笑



ご了承下さい。



俺も颯斗みたいに、自宅で髪の毛染めてみるかなー。



でも颯斗、枕真っ青になってたらしいじゃん。



それは嫌なんだよなー。枕金色とか嫌じゃん?



だから、美容院行くのを大人しく待ちます笑



あと、最近のTikTokみんな見てる?



昨日と今日れいちぇるあげてるからみてみて!



よろしく頼むよ!コメントも待ってるよー!



なんかコメント見てたらカワウソっぽいってのがあったから



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9445.JPG



またやってみた( ̄▽ ̄)



目デカくねwww


まあおじいちゃん頑張ったから許してちょ



ばいちゃ!