こんばんはー!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6866.HEIC

最近は、夜になると高校の友達とテレビ電話をするのが日課になってる永玖です!



なんでだろうね!

高校の友達と話すと話が尽きないというか凄く思い出が蘇ってくるんだよね。


この時期は余計に思い出すさ!


合唱とか学祭とかお祭りとか色々!

楽しいイベントがあったからなのかな?



みんなは高校の友達とかと話したりするのかな?


こういう時ってなかなかないし唐突でも電話しよー?とか良いよね笑

おれはどんどん言っちゃうタイプなんだよね笑


急に「グループで電話しよー!」みたいな感じで笑



意外とみんなもノってくれるもんだよ😬



あとさ、虫の鳴き声とか聞こえてくるんだけどなんか落ち着かない?

虫嫌いな颯斗にはわからないと思うけど笑


鈴虫の鳴き声とかなんか気持ちがいい!

ここんとこ自然のことにしか触れてないや笑


まぁいいか!



誰もいない山奥に行って大声出したいものだ🐱



27日に「おうちでワンエン!」第7回があるからみにきてねーー!

YouTubeで生配信だよー!


それじゃまた!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6869.HEIC

おやすみ💤