なおやでーす


前回の質問返ししていきますよー




すたーと




Q犬派ですか?猫派ですか?
断然犬ですね、トイプードルが好き!!





Q学生時代の思い出はなんですか?
高校の時、クラスで男子の方が多くて仲良い15人でディズニーに行ったこと笑






Q毎日欠かさずしてることはなんですか?
お風呂上がりのパック、毎日は良くないって言われてるけど僕はやっちゃいます笑
あとはお風呂上がりパックつけながらストレッチしてますよ





Q直弥くんにとって1番難しかったダンスはなんですか?
Don't worryかな、歌詞が悲しい感じだけど曲調と振りはキャッチーだから中々入り込むのが難しかった、、、





Q寝癖の直し方
直さないです笑どこにも行かないので





Q FAKE MOTIONの舞台、ナオヤくんだけ他のワンエンメンバーと違うけど、寂しいとかそういうのなかったですか?
正直なかったです、、、逆に楽しみの方が大きいです!更に成長できるように周りに食らいついて頑張ります!!別の学校でメンバーの皆んなと芝居するのも楽しみです!





Qおうちで1番好きな場所はどこですか?
リビングのテレビの前のクッションの上、僕の特等席です!周りに僕のものが沢山置いてあります笑





Q次のライブまでにSWAGにやっておいてほしいことはありますか?
とにかく僕たちのこと思ってて欲しい、後は沢山曲を聴いて欲しい、僕たちもSWAGのこと思ってるよん





Q小さい頃の夢は何でしたか?
サッカー選手だよん





Q自撮り可愛すぎすぎますね!語尾が何気なく「なだも」のところ見逃しませんでしたよー!笑
嬉しいです、でも1つよろしいですか?「だなも」ではないでしょうか?笑だなもだなも





Q夏休みの宿題は計画的にやってた?最後らへんに慌ててやってた?
勿論慌てて残りの3日くらいでやってましたよ笑





Q整理整頓は得意ですか?
得意だと思います、部屋の床はなにも物が落ちてません(ドヤっ)





Q夏のエアコン設定温度どれくらいですか?
23C°かな、ずっとエアコンの部屋にいるのは苦手です!涼しくなったら切ります





Qいま、挑戦したいことはなんですか?
ここだけの話、アクロバットやってみたい





Qスイカバー好きー?
メロンバーの方が好きかな





Q寝付けない時ってどうやって寝てますか?💤
目をとにかく瞑ってたら寝れるよ、僕はね笑
睡眠に困ったことはないんですよ





Q直弥くんのほっぺはどのくらい伸びますか❔❔気になって眠れません…………
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9617.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9619.JPG
このくらいです、これで眠れますか?





Q次にしてみたい髪色ありますか?
赤かな、真っ赤じゃなくて薄い赤みたいなやつ





Qなおくんは小さい時どんな子どもだった?
凄い元気な子でした、幼稚園でサッカーばっかりやってた、常に走ってたかな、落ち着きなかったです笑





Qお兄ちゃんのこと好きですか…笑
もちろん





Q改めて鬼滅の刃で1番好きなキャラ教えてください!
これ初めて言うんですけど、不死川実弥、ずっと善逸だったけど最近のジャンプ読んでてめちゃくちゃいい人だなって思ったシーンがあってそこから推しになりました笑しかも僕と同じ弥が名前に入ってるから親近感湧いたのさ





Q🐱この絵文字ネコとキツネどっちだと思う??
とか言ってどっちでもないんでしょ?笑





Q甘党?辛党?
甘党でも辛党でもないよ、中間です笑





Qランドかシーどっち派ですか?
シーかな!センター・オブ・ジ・アースが特に好き、あの怪物が出てきてスピードが一気に上がるところ





Qメンバーのココ可愛いなと思うところは?
颯斗 人懐っこいところ
謙信 すぐ顔に出るところ
永玖 ちょこまかしてるところ笑
哲汰 なんでも口に出ちゃうところ
玲  かまちょなところ





Qどうしたら人見知り直せると思いますか?
共通の話題見つけることかな、僕もそうだったからわかるんだけど、人見知りの人って自分から話したり自分のことを積極的に話すのは苦手だと思うからまずは積極的に相手の話を聞いたり、相手が話してるのに対してしっかり相槌を入れてあげること
そしたら自然に色んな人と話せるようになってるはず
真面目になっちゃった笑





Q今までの活動で1番感動したことは??
1番は選べないのさ、、毎回のLIVEで思うよ、特にツアーのFINALは特に思う





Q特典会の時にめっちゃ喋る子嫌い❓❓
全然嫌いじゃないよ、楽しそうでいいじゃない





Qあつもりで一番好きな住民は?
ヒュージとケチャップ





Q直弥くんのキャラアニの取扱説明書ください!
怖がらず気軽に「よっ直弥きたよー」みたいなノリで来てくれたらうれしーさー





Q好きな絵文字は?
😏🤤😅🥺😊🤣





Q最近やっとるゲームはなにですか??
あつ森、FORTNITE、CODかな





Qどんな場面でもその日着ていく洋服を決めるとき、まずどの部位から決めてく?
ズボンから決めていくかも





Q好きなポテトチップスの味はなんですかー?
しあわせバターかうすしお





Q母の日は何かしましたか?
Amazonのギフトカードあげました笑





Qおうちで靴下は履きますか?
履かないです、裸足が好きなのさ





Qもしなおくんがラジオのパーソナリティやるとしたらどんなコーナーやりたいですか〜?👂🏻
リスナーから最近あった笑える話を募集してそれを読んでゲラゲラ笑いたい笑共感できる部分とかありそうだし





Q友達をSWAGにしたいです!どの曲を聞かせるのがオススメですか?
Dark KnightからのMy Love
ギャップでハマらせちゃえ笑





Qお母さんのご飯で1番好きな料理はなんですか?
豚バラ大根か肉じゃが





Qスキンケアは何使ってる?
無印だよー、化粧水を沢山付けてる





Q誕プレは玲くん以外にもらえましたか❓
残念ながらもらってません、、、





Q好きなジャンプ漫画全部あげてみて!
鬼滅の刃、約束のネバーランド、Dr.STONE、ONE PIECE、森林王者モリキングかな後は最近連載が開始されたタイムパラドクスゴーストライターかな





Q質問返ししてくれますか?
してくれます笑





Q歴史上で1番好きな人は誰ですか??
明智光秀





Q朝は強い方ですか?
強いです、でも洋服決めるのに時間かかるタイプなのでそこでロスする笑



こんな感じで終了したいと思います
沢山送ってくれてありがとう、びっくりしちゃった


初めてやってみたけど楽しかったな
またやるかもだからその時は沢山送ってね


またね☺︎