みんな元気かな?玲だよ!


今日はリプ返しましたー!!


みんな気づいた?気づいてくれたかな??


沢山質問くれてありがとう😊嬉しかったです!


返せなかった人。。ごめんなさい!!(T . T)


おじいちゃん一生懸命にフリック打ち頑張ってたんだけど、気づいたら終わってました。。



思いを伝えきれなかった人!


ブログにコメント書いてくれたら必ず読むからコメント頂戴ね!



Twitterでね。


マックのチキンタツタ食べた?ってコメントあったんだけど。。



俺ね。毎年チキンタツタが出るのを楽しみにしてるの。



それでね。コメントあった時



俺もう三回も食べたのに(Uber Eats)なんで自撮りしとかなかったんだろう。。って考えてた今日この頃の俺!!!



はぁー。



次絶対載せるから待っててね。



あれはまじでね。



マクドナルドの至高のハンバーガーです。



まず間違いなく。



あと、ひとくちタツタだ。めんたいチーズも。



あれ食べてないんだよな。。みんな食べた?美味しかった?



感想聞かせてー!



さあー!明日の献立でも考えながら寝るか!



最後に伝えたい事あります。



みんなに会えなくてまじ寂しい😔



早く会いたいね。



今日はそんな感じ。







あ!このあと24:55〜

フジテレビ「運命から始まる恋-You are my Destiny-
 

第7話放送だよー!!!


みんな絶対見てね!








ばいちゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9428.JPG


(ばいちゃポーズ)



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9429.JPG



犬っぽいってめちゃ言うからこんなの撮ってみた