みんな元気かな!?玲だよー!



最近は家から出たいと思う毎日です!-_-b


メンバーとも会ってないからさー。
なんか違和感あるよねー。



でもみんな一緒に頑張ろうね!!!





そして前回質問募集したからさ!



今日は答えていっちゃうぜ!!



Q 豚肉と牛肉を使わないオススメの料理はありますか?

自分がいつもやってるのは鍋料理で豚肉を使うのを鳥の胸肉とかモモ肉を使う!皮は取ってね!そのまま食べるとパサつく事が多いけど、鍋とかに入れると味が染みて美味しく食べれるよ!

Q れいくんがいま1番したいことはなんですか?

ダンス!!身体ガッツリ動かして汗かきたいね!

Q 毎日絶対行う習慣はありますか?

ストレッチ!!しないと違和感ある!笑

Q お仕事のモチベーションってなんですか??

やっぱりSWAGのみんなだね!
みんながいるから頑張れる!!
あとはライブかな!やってきた事を全力でやれる場でもあるし、楽しめるし、SWAGの顔も直接みれるし、最高の空間だと思います!

Q あつ森で力を入れてる事ありますか?

博物館の寄贈に全力を注いでいる!^_^ 美術品と化石は終わりました!

Q 女の子にして欲しい髪色とかありますか??

基本的に落ち着いた色が好きかも!黒とか茶色とか??

Q かまちょしたくなる瞬間はどんな時が多いですか?

常に寂しがり屋さんだからなー!でも分かんないけど颯斗はかまちょしたくなる何かを持っている!!

Q 自分のファンはどんな存在ですか?

支えかなって思ってます。何かに挫折しそうになったりした時にコメントとかライブとかで嬉しそうな顔、笑った顔を見てると心が晴れる!(o^^o)

Q 社会人になって年上の人と関わる事が増えたのですが、目上の人と話す時のコツや気をつけた方が良いことはありますか?

敬意を表するじゃないけど、基本的に僕は年上の方は絶対敬語です!尊敬の気持ちを持っていたら相手に伝わるからそういう部分も持ってたらより良いんじゃないかな?

Q かっこいいとかわいいどっち言われるのが嬉しいですか??

どっちも嬉しいです!^_^

Q 平均睡眠時間どれくらいですか??

7〜8時間だね!

Q 好きな肉の部位はありますか?

タン!

Q 玲くんは汁物は作ったりしないんですか?

お味噌汁作るよ!今度載せるね!(o^^o)

Q 玲くんの定番の朝ごはんありますか?

納豆ですね!タンパク質多め心がけてます!)^o^(

Q 女性にも簡単に出来る筋トレ教えてください!

体幹トレーニングを少ない秒数から始めてみましょ!

Q 財布は長財布か二つ折りどっち?

最近まで長財布派だったんだけど、
今は二つ折り派かな!
二つ折りの便利さ!やっぱ良いんだよねー。変えてみようかな。この話題ずーっと直弥と喋ってる笑

Q オススメのもしくはよく使う調味料ありますか?

鶏がらスープの素をよく中華系の料理で使うんだけど、それを味覇か創味シャンタンに変えてみるとまた本格的な味わいになるから使ってる!おすすめ!

Q おじいちゃん感はわざと出してるんですか?

違います。素です

Q 玲くんが初めてひとりで作った料理はなんですか?

ワンピースのサンジに憧れて、ジャガイモのパイユを作ったかな。たしか。

Q お化け屋敷得意?

死ぬ程苦手です。全力で走ります笑

Qワンエンフレーズとは逆で玲くんが女の子に言われたらキュンとするシーン、フレーズってある?

フレーズとかはあんまり思い浮かばないけど、女の子がたまにちょっとイタズラしてきた時にみせるちょっとした笑顔とか、仕草が好きかも!(哲汰はやりすぎです)


今日はこんなところかな?


みんな沢山の質問ありがとう!☺️


またこういうのどんどんしていきたいなって思います!


いつもコメント見てるからねー!ありがとう😊


それでは皆さんまた!


ばいちゃ!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9381.JPG