HELLO〜〜


みんなおうちではどう過ごしてる??


インスタのコメントで、絵描いたり、料理したりしてるとか色んなことしてるね!!

みんな時間の使い方がうまいなって思った


おうちで過ごす時間が多いから、
得意な分野を伸ばしたり、苦手な分野に挑戦してみたり、趣味を探してみたり、色々なことができると思うんだ!


だから一緒に頑張ってこの大変な時期を乗り越えよ!


俺は、家で歌って、筋トレして、ビリヤード、ダンスみたいな生活を無限にリピートしてる笑


そういえば、ビリヤードの動画載せるって言ってから時間経っちゃってごめんなさい🙏


ナインボールのルールでやるつもりだったんだけど、多分時間かかりそうだから、ルール無視でやりました笑笑


おうちでビリヤード🎱
ゆるーくみてほしい🙄


インスタとIGTVにも動画上げたよ!!

やったことない人達ビリヤードやってみて!
楽しいから!笑


自撮り投下🤳


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9351.JPG



今日24:55〜
フジテレビ「運命から始まる恋-You are my Destiny-」放送します!観てね!!



see you💋