こんばんはー

おれは人間をやめるぞ。


颯斗ですっ




太陽に弱いキャラクター
と言われて誰を思い浮かべますか?


そうです。


ディオ・ブランドー1択ですよね。



まぁ最近は無惨様という
大人気キャラクターがライバルとして
登場しましたが、、



僕の中ではDio1択ですね。


漫画を読むきっかけになった漫画。


ジョジョの奇妙な冒険。


お父さんの部屋に置いてあった
小さいけど分厚くてちょっと難しそうな漫画を
気になり始めたのは小学生の頃かな??



絵も凄くて何度も読もうと挑戦しても
難しくて諦めた記憶がある。



でも中学生くらいになったときに
もういっかい読み始めたら


止まんなくなったのを覚えてます。


仮面を被り吸血鬼になった
ディオ・ブランドー。


最悪最強でめちゃくちゃカッコいい。


ボスキャラの中で1番好きなきゃらだな。



そんなボスキャラみたいな生活リズムの僕。


太陽を避けてるわけじゃないけど
最近はどうも見かけない。


いやでもそんな素敵な漫画を教えてくれた
父に感謝。



あ、違う今日は
母に感謝する日だ。



夫婦でいつまでも仲良くしてね笑


いつもありがとな!!!


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4727.JPG

ps.

最近はままの作る料理
大好物だったシリーズ

を自分で作れるように修行してんだ。