こんばんは〜



颯斗ですっ



今日は18時に
JFN PARK「ワンエンタイム」
配信されましたよーーーっ



今回は玲ちゃると
はじめての二人でリモートラジオ。



多少の時差を感じながらも
新鮮だけど
いつも電話してる時みたいな雰囲気で
お届けしました笑



みんなからのメッセージに答えていったよ〜
素敵な質問ありがたかお。



どんどん送ってね〜



さて今日は大寝坊しました。


みんなでズーム筋トレの日だったのに。




もう14時でも
起きれない。笑笑



寝てる時間おかしいから
寝坊っていう感覚すら久しぶりだけど。



大反省。


倍やります。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4511.JPG