こんばんは〜


割り箸がうまく割れなかった
今日はついてないぜ


颯斗ですっ



おうちでワンエン!みてくれたかなー?



さて今日も面白いコーナー盛りだくさん
でしたね〜




おれ全教科の中でも歴史が
一番得意だったのに、、


歴史系の問題全滅で悔しかった、、


歳をとるって怖いねえ。


なーんも覚えてなかった笑


他に関しては知らないに等しいし。笑


唯一まち針はイケたけど。


糸通しのこと神様って呼んでなかった??



神様はちっこいし一個しかないから
みんな無くしてて
家庭科になると神様貸して〜ってのが
教室中に飛び交ってたのに
誰も共感してくれないなんて。



いい機会だし勉強しなおそ。
最近てったくんとやってる
早押しクイズのアプリが役立つ時がきた。



ワードウルフも面白かったな〜


ワードウルフも人狼も
オオカミになりたい派なのになれなかったな


人が何考えてんのか考えるの
好きなんだよね意外と笑



また次もやりたい🙋‍♂️


人狼の方はライブ配信じゃ難しいみたいだから
普通に6人とスタッフさんだけでやります笑



他にもなんかやってほしい企画とか
これ面白そう!ってのがあったら
教えて欲しいなっ


胸キュン系はやだよ笑








他にもワンエンはね


今ラジオ週に3回も聴けるから!!



CBCラジオ「EBiDAN THE RADIO」


このラジオは毎週月曜日で
5月もワンエンが担当してるんだけど

ちょうど昨日

おれと直弥くんft.電話越しの謙信

でお送りしたから


聴いてみてねっ


この3人の組み合わせもなかなか楽しい。



Fm yokohama「Watch Out! Radio」


これは毎週水曜日おれのラジオだ。


おれが今注目してるダンスを紹介したり
嫌いな食べ物を克服しよう。
っていう鬼コーナーもあるんだ。


明日はリクエストの多かった
あのダンスを紹介しちゃうぞ〜〜〜🍄



JFN PARK 「ワンエンタイム」

毎週木曜日18時に配信してるよー
こちらも5月もワンエン担当させてもらってます!


アルバム全曲徹底解説したり、
みんなからのメッセージに答えてる!!

アルバム全曲丁寧に掘り下げれる機会は
なかなか無いから

是非とも聴いてほしいぞ。



いまはなかなか会えないけど
耳を通しておれらの声を感じてくれ🙇‍♂️



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4031.JPG
そんじゃまた明日〜!