こんばんはー。

久々の投稿になってしまってごめんねー。


みんな元気かなー?

俺は元気があまりすぎて逆に動きたくない症候群に突入してしまっている笑



最近は昼夜逆転の日々ですよ。

起きて、ご飯食べて、動画みて、筋トレして、お風呂入って、また筋トレして、寝ての毎日😱


ほんとダメ男にどんどんなってしまう。


みんなはおうち時間なにしてますかー?



あっ、でもこの間

漢字忍者ってアプリを入れたんだけど何だかわかるかな?

それはわかるか!

漢字ドリルみたいなもの😒


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6838.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6839.JPG

やっぱり文字って書いてないとダメだね🙅‍♀️

ペンになかなか触れない生活だから漢字なんてもうどんどんわからなくなってしまってるわけで、もういい大人なのに漢字もろくに書けなきゃダメだっていうことでこのアプリを入れたんだよね笑

小学生が習う漢字を小1から勉強してるさ!😃

ysJN3XAD4P.jpg
おっと、

早速、日常で生活してれば書ける漢字が書けませんでした笑

バカだ俺😎



でも、SWAGのみんなも書けなそうだなぁ、、

あっ、ごめん笑


みんなも小1の漢字から一緒に勉強しよ👍


バカにはしてないよ!笑


時間あったらやってみてね!



さてさて、明日は「おうちでワンエン!」だね!

18時からYouTubeで生配信されるから絶対見てね!絶対🤨



ちなみに、本来なら今日は大阪での公演なんだよね。


ライブしてみんなと最高の1日にするはずだったのにね。


一昨日の名古屋公演の日もそんなこと考えてたな。


あーーー。
悔しい😖

でも一緒に頑張ろうね!



よし!
ちょっとだけどさみんなに元気を与えよーかな。


ワンフレーズだけどこれで少しでも笑顔になってください!





早くみんなに会えることを願ってます!


それじゃあおやすみー!💤



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6851.JPG