こんばんはー

 
おうちでワンエン!
次は明後日🏡


颯斗ですっ



昨日の話の続きだけどさ



みんなのコメントをみて
ぶぅあ!!!って思い出したんだけど


たしかにNHKの番組は
めちゃくちゃ見てたよね〜




わんわんとかコニちゃんとか
お父さんスイッチとか
パペットが歌ってるやつとか
あったよねー?




分かる人は同世代だね🤘



つくってあそぼとか
ほんとに好きだったの覚えてる。笑



工作とかって男の子は
やっぱ好きなのよ




あとは
おかあさんといっしょだよね



あの始まる時の
洗濯バサミとかクレヨンとかが
泳いでたりするやつみると
すんげーテンションあがるもん





ほらなんだっけあのさ




つまみぐいする歌!!



名前わかんないけど
玉ねぎとかを冷蔵庫からどうのこうのみたいな


あの歌めっちゃ好きだったの!!!



名前忘れちったな、、



あとさー



がががどどどどみたいなやつ!笑



なんか虫歯がドリル持って
おいこっちにビスケットあんぞ😈
みたいな歌笑笑



あれ見て歯磨きちゃんとしなきゃって
思ってた気がする笑



あーかすかに覚えてるけど
思い出せない悔しさ。



なんで人間って忘れちゃうんだろうか。



だれか曲名わかる人いないかな??
いますぐあの歌聴きたい。
このむずむずはやくスッキリさせたい。



急に子供の頃を思い出してるけど
なんか楽しいな。


全部思い出して冷凍保存でもしたいな。


あーなんか昔こんなような本読んだな。


なんだっけ??


夢を保存できるてきな本。


それで読書感想文かいたのに。



忘れちったな。



思い出してーー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3809.JPG


とりあえず歯磨きするわ