こんばんは〜


眠いのか眠くないのか
お腹空いたのか空いてないのか
どっちなんだ!って気分


颯斗ですっ



今日は本当なら名古屋公演でしたね、、


まだあと1ヶ月も先かーなんて
考えながら準備してたのに


あっという間に来ちゃったねー
 


LIVEやりたかったな本当に



必ずまた行くから待っててね
名古屋!!



あと謙信の実家!!





あーそう!
昨日はテレビをつけたら
たまたまラプンツェルがやってたわけだけど



来週はトイ・ストーリー3やるらしいじゃん!!



ライダーレンジャープリキュア4割
ディズニー6割


で育ってここまで大きくなったわけだけど



中でもトイ・ストーリーは
特別すきだった



枕元におもちゃ並べてたのも
アンディのまねっこだったし


おもちゃの足には
はやとって書いてたし


お父さんは小指の第一関節くらいの
ちっこいフィギュアをたくさん集めてて
いじるとおこられたし


そんぐらい
高尾家はトイ・ストーリーだったんですけど



なんで何回見ても毎回新鮮に
胸がワクワクとハッピーでいっぱいになるんですかね



本当魔法みたいですね✨



あと最近はウッディの真似をする方の
TikTokがでてきて
めっちゃ何回もみてる。


バズ🙌の使い勝手がすごい


本当に似てるから見てみてね




あー1週間まちきれねー!!



みんなは何みて育ったの?



あ!!アンディが来た

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3727.JPG