謙信です





_var_mobile_Media_DCIM_144APPLE_IMG_4167.JPG





今日はめちゃくちゃ天気が良いね。






2njTk4cIPj.jpg



こんな日は半袖を着るに越したことは無いんだけど、どこかおしゃれしたいって思ったから、半袖のシャツを着てます!





逆に女の子ってこういう日ってどんな服を着てるのかな?






朝起きて太陽光を浴びるとシャキッとなれるって聞いたから自分から陽を浴びにベランダに出たんだけど






ベランダに出るときのサンダルが無くて足がばっちいってなって






すぐに足洗いました🦶








みんな今日は何してたのかな??





ゴールデンウィークに突入はしたけど、遊びにいけないし。





本買ったんだよね。「カキフライが無いなら来なかった」






せきしろさんと又吉直樹さんが作者です。また感想言おうと思います。ちょっと今日いうのは恥ずかしいので、、🙈






なんで本読もうってなったかというと朝起きてテレビつけたら又吉直樹さんと加藤シゲアキさんがMCをしてるタイプライターズって番組が偶然やってて。







本業がありつつ作家という顔を持ってらっしゃるお二人が作家さんを招いて知られざる素顔とか執筆の裏側を探っていく番組だったから






その番組に感化されて本読みたくなって衝動買いしちゃいました!








少しずつ読み進めていくね







質問コーナーいきます!




Q.前にTwitterに載せたフィルム写真風に撮れるアプリ、最近載せて無いけど消しちゃったの??


A.最近あげてなかったね笑 放置してる時期がありました、、また使っていくね!




Q.挑戦したい髪色は?

A.ど金髪、青、赤、全部やってみたさある。。
んである日、黒に落ち着きたい


Q.そろそろ髪色がプリンになってきたから染めたいけど、、何色が一番おすすめ?


A.いや俺もめっちゃプリンだから同盟組みましょ?笑





Q.水泳に関して
平泳ぎが一番好きで得意なんだけど、クロールだけがどうしても早くならなくて、、
クロールを速く泳げるコツはありましたか?バタ足のコツでも手のかきのコツでもなんでもいいので教えてください!


A.まず一ついえるのは、平泳ぎが得意な人はクロールそんな速くないイメージある、、。
なんとなくだけどね。バタフライが速い人はクロール速いんだけどね。これ多分水泳やってる人には分かるあるあるかもしれないけど!!笑

んでクロールを速く泳げるコツは、手のかき方なんだけどS字にかくんじゃなくて、I字にかくといいよ。その方が負荷はかかるけど推進力はそっちの方が大きい!
あと50メートルはなるべく呼吸をしない、かな?
参考にならなかったらごめん🙏









Q.仕事が思い通りにいかないとき、自分だけのマインドコントロール方法ってありますか?

A.まずはたくさん食べる。そして、寝る。そーすると忘れるよー。あとは音楽聴いたり。

でも逃避するより、むしろ真っ向から向き合ったりもするかも。んでめちゃくちゃ悩む。悩みまくってなんでダメだったのか考えるかな



Q.子供の頃に描いてた夢とか理想と今の自分はリンクしてますか?
A.うーん!小学校低学年のころはパイロットになりたかったし、高学年のころは小学校の先生になりたかったよ!笑
全然違う!笑





Q.やってみたいバイトは?

A.コーヒーショップの店員さんかな。レジとか打ちたいなぁ。







Q.ライブで踊ってて一番楽しい曲は何?

A.リアルにいうとDark KnightとLA DI DAかな





Q.自分の顔のパーツで好きな部分は?

A.逆に聞きたいな!笑
個人的におでこが好きかな笑



Q.最近よく聞くアーティストさんとか曲名知りたいです!

A.HOWL BE QUIET さん ラブフェチ
実はTikTokで出会った曲なんですよ。歌詞もサウンドも可愛らしいので是非😊











Q.友達がもうすぐ誕生日なのでプレゼントあげたいんですが男の子がもらって嬉しいのはなんですか??


A.むむ!それもしかして気になる子??🤔
えー、うーん、お洋服とか嬉しいんじゃないかな、それでさりげなくサイズを聞くんだよ
それで合う服をあげる!これ絶対嬉しい!






Q.好きなテラハシーズンは?

A.うわーー!!どのシーズンも面白いけど、、迷うなあ。
例えば軽井沢編の至恩くんとつば冴さんのカップルも好きだったし、ハワイ編の"ギルティ侍"って呼ばれてた大志くんも好きで、SHINUHODO NO KOI Tシャツも欲しいくらいだし、今回の東京編の初期メンバーも結構好きだし、その前の東京編も半さんとかアーマンがいたときも好きだったし、、あれ、これ全部好きなパターンだわ、、。








今日はこの辺で!!




本来なら今日は僕の地元名古屋で、ライブだったもんね。



言えなかった分ブログで言おう。






ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!





omnH16djbo.jpg




0️⃣5️⃣0️⃣2️⃣