謙信です!






ksqIU2Eajq.jpg



なんだかいつもと写真のテイストが違うんですがね







5月になりましたね!!
もう夏なんじゃないかってくらい暑い日もあって早速半袖なのです。







そして最近、ずっとお家にいるから
おうち時間なにしようか常に考えてる!!



今日はお母さんと電話したよ!!!



明日は何をしようか。。。
頭がボンバーになりそうです(?)






sDlsoKCq9A.jpg




ところで、ネットサイン会で県名を言うんですけど、「福岡県」って誰かが言うたび僕の中で(服をかけん)が脳内再生されてMC中、頭がごっちゃになってたのはここだけの話で〜








んじゃ、質問返していきますー!





Q.Twitterどのくらいみてますか?


A.一日二回くらいかな



Q.霜降り明星さん本当面白いですよね!粗品さんのTikTokは見てますか? すごく面白いので是非!

A.もちろん見てます!!フリップ芸本当に好きなんだよね。それが見れるってたまらん。笑
あとはせいやさんのTwitterも見てますよ。面白すぎる^^





Q.外出できるようになったらどこいきたい??


A.しもふりチューブで霜降り明星さんが龍宮城へ行ってたので行ってみたいなぁ。旅行行きたすぎる!





Q.これから挑戦してみたい事は?

A.やっぱ今旅行に行けないからこそ、海外旅行したいという気持ちが前より日に日に増してて、そのために英語勉強しよ〜かな〜とか思ってたりしてますね。かっこいいよなぁ。喋れると!






Q.最近聴いてる音楽は?

A.しもふりチューブでせいやさんがサザンオールスターズのTSUNAMIを弾き語りされてて、それをきっかけにめちゃくちゃ聴くようになったな!




Q.1日だけ動物になれるとしたら何になる?


A.キリン🦒かな!!









それじゃ、今日はこの辺で!!

質問随時募集してるよー!




おやすみけんしん
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2819.JPG